さぁ、残すところ午後のみになりました。


ホテルに戻り、またもニューオータニからサービスで付いてきた、昼食バイキング無料チケットを使って昼食。

冷房が効いた中の昼食はおいしかったです。

効き過ぎて、暖かいものがすぐに冷えてしまいましたが、いろんな現地料理を頂けました。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

その後、予約していたエステへ。

ボディスクラブとフットマッサージのセットでした。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


最後、夜は吉野屋を見つけ、思わず注文を。日本のものより塩分高めでした。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

中国系ですね。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

そして、名物で食べ忘れていた、

海南鶏飯

を、高島屋の地下フードコートで。


230円でしたが、これのうまいことうまいこと!
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


そして、スーパーで大量に買い込んだ現地の食材をトランクに詰め、空港へ戻るのでした。

空港では3時間あったのですが、何をしたか思い出せません。


フットマッサージ30分受けた記憶だけあります(当時魚の目が出来ていて、「そういうことは先に行ってもらわないと困る!!」とお店のおばちゃんに怒られた記憶だけ残ってます。)

たぶん、免税店をふらふらしていたんだろうな・・・。



書き終わって改めて気がついた。

俺、シンガポールの旅、あまり楽しんでないや!!


まぁ、たくさん旅をすればそんなこともあるさ。


前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20090619.html