毎日雪の中ですごしていると、夏のあの日差し・青空が懐かしくなります。


日が長くなったけれど、まだ4時半には日が沈み、5時過ぎには暗くなる札幌。


写真を整理していたら、7月の札幌厚別でのコンサドーレ観戦のときの写真が出てきました。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

この青空、日差しが懐かしいです。

とか言っているうちにあっという間に、夏になるのかもしれませんが・・・。



今年は、コンサドーレはJ2に降格したため、51試合も試合があります。

札幌開催は22試合(春・冬は主に札幌ドーム開催)あるそうですが、ほとんどの試合を私は観戦にいく異なると思います。


観戦に行くのが楽しくなればいいな。

この青空のように、気持ちよく観戦したいなー。



そして、年に何試合か、アウェイ(敵チーム主催)の試合に行くのですが、

福岡又は鳥栖に1試合以上行くのは自分では決めています。

そのほかに、愛媛と関東での試合各1試合ぐらい+1試合の4試合ぐらい観戦にいけたらなと思っています。


試合は必死に応援するので、余裕はありませんが、試合前後の名物・観光も楽しみです。

(お金がもつかどうかが問題ですが・・・。)