いよいよ、長かった旅も終わりです。

帰国便に搭乗します。


エコノミー席ですので、よくある機内食なります。

年明けの帰国便なので、帰りは満席。


ベルト着用サインが消えると、飲み物を聞きに来ましたので、

ブランデー(VSOP)とお水を頂きます。おつまみはおなかが一杯なので口をつけません。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


1食目がやってきました。

メインは鶏肉丼。

鶏肉はおいしかったですが、あとは少しずつ口をつけるぐらいで、映画を見終わってすぐに就寝。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

搭乗前に飲んだお酒も効いてぐっすり眠りました。

目を覚ますと既に朝食を配布しています。

5時間ぐらい眠れました。


朝食は、

オレンジソースがかかったクレープとヨーグルト・フルーツ・クロワッサン

でした。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life
クレープ好きなのですが、このソースがかかったホットタイプのクレープは苦手なため、フルーツとヨーグルトのみ手をつけました。


気がつくと日が昇ってきました。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


機内で日の出を迎え、そして、日本に到着したときには午後3時すぎ。

8時間の時差加わり、一気に日付が進み、翌日の夕方。


日本に帰ってきました。




昨年の8月13日からはじまったイタリア旅行記

http://ameblo.jp/consa/entry-10126589809.html


5ヶ月も連載してしまいました。ちょっと長すぎたと反省しています。



でも、一緒にイタリアを旅した気分なって頂いていたならばと思います。

ありがとうございました。



今回の旅行記は、

・2日目にデジカメの液晶を割っており、以降は画面を覗かず(覗けず)に感覚で撮影している

 (デジカメ落とさなければ、もっといい写真が・・・。(と、今でも後悔))

・4泊6日のローマ・フィレンツェ・ミラノの旅(なのに5ヶ月も連載)

でした。





長い間ありがとうございました。次回は・・・。どうしよう・・・。

前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20090112.html