ちょっと一休みします。


屋台でおじさんが焼き栗を売っていたので、一番小さい袋(4ユーロ)を購入。

たくさんおまけしてもらって、おおぶりの焼き栗がたくさん。


でも、ちゃんと全部の栗に切れ目が入っていて、むきやすかったです。(むいた殻を入れる袋も写真の右にあるようにもらえました)

ミラノの栗は日本の栗よりももっとホクホクしていて、のどに詰まりにくくおいしかったです。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


が、ちょっと冷たいものも食べたくなって、さらに、ジェラテリアへ。

「アルカーデ」

というジェラテリアへ。


こちらは数あるミラノのジェラテリアの中でも、種類の多さで有名なお店。

48種類のジェラートがあり迷いました。


ピスタチオとストロベリーをいただきまして、元気が出ました。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


さて、このあとスフォルチェスコ城か国立レオナルドダヴィンチ博物館を見る予定でしたが・・・。




次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20090106.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20090102.html