無事観光が終わり、ホテルへ送ってもらいます。


待ち合わせ場所の近くのモンキーフォレスト。


サル放し飼いだそうでいたずらされたり、持ち物奪われまくる危険な場所。

サルの銅像なんかあって入り口はいいんだけどねー。



さて、帰りの車の中、
途中のショッピングとか別のアクティビティは要らないとあらかじめ予約係にいっていたんだけど、

再び、

絵に興味ない?
何か買いたいものない?
明日からの予定は何かあるの?
この近くに僕の友人のシルバーアクセサリーの店あるけどよっていかない?
日本に帰ったら宣伝して、個人的に案内するからー



などと、口撃を受けましたが、何とか逃げ切りました。





ウブドから車で1時間半南下し、無事ホテルへ。
ホテルに行く前に検問があったりして、すごく厳重な警備がありました。



逆に、テロなんて起こせそうもないぐらいの警備なのでかえって治安としては安心です。



厳重な警備を抜けて、ホテルロビーへ到着するのでした。



結局10時間のツアーは9時間ちょっとで終わるのでした。

貸切の割には疲れたぞー。




次の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10019332937.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10019231718.html