ブルームーンフェスタでした | コンプロの展覧会レポート

ブルームーンフェスタでした

こんにちは、ゆっくんレポータです。
今日はTAKEONEのイベントのよしみんブースにいって・・・
 
 
 ザラメ展の搬入にいきました。
本堂にちょっとバチあたり(?)な写真を曼荼羅風に展示しています。
5月1日~6日まで。津島の宗念寺で開催します。

... そして夜は「ブルームーンフェスタ」でした♪
 
  
出演アーティストさんたちに「じゃあ、おねがいしまーす」といっ
ただけの丸投げ状態なのですが(汗)
とてもよかったですー。
うん。おもしろかったし、楽しかったし、感動したし、よかったー
思いつきのイベントだったけど、こんなに楽しい夜になるならめでたいです!

・・・・まあ、細かいところをみれば数多くのことをやらかしてましたが(汗)
みなさんやさしくうけとめていただいてありがとうございました!(←強引)

参加者全員のクロッキーを描いてくれる描き手さんがいたり、ロシアのギョーザのさしいれが
あったり、もりだくさんでした。

有志の一部と打ち上げでもつ鍋を食べにいきましたけど、とってもおいしかったです。

出演者のみなさん
会場のブルームーンさん
コンプロスタッフのみなさん
参加していただいたみなさん

ありがとうございましたー!