牛肉と筍のスパゲッティ | ~スロウなキッチン~

牛肉と筍のスパゲッティ

~スロウなキッチン~


先週、お友達のパパさんに、「パスタランチ」をしてほしいとご招待いただきました。


ママはあっても、パパはなかった!!


なんだか嬉しいですね。



実は私の得意なイタリアンは・・・


「女子受けする」イタリアン。



だから・・・男の人が、がっつりおなかいっぱいになって、幸せになってもらえるレシピを私なりに考えてお邪魔しました。


3種類のパスタは・・・



ボンゴレミスト


牛肉と筍のしょうゆ


チキンとパプリカのトマトソース



その中でも、お醤油ソースは、今までお友達やレッスンで作ったことがなかったので、わくわくでした。


地味にならないように、でもほっとする感じで。



結果は、おほめの言葉をいただいてほっと一安心。


筍と牛肉、仕上げのこしょうが決め手なのですが、レシピは近々皆さんにご紹介しますね。


こうご期待。