おべんとう 2月3rd week | ~スロウなキッチン~

おべんとう 2月3rd week

先週のお弁当。



~スロウなキッチン~

ハンバーグ弁当。


ソースはデミグラスソース。



~スロウなキッチン~

竹輪にキュウリを入れたものが苦手だったようす。(笑)


先生に、「キュウリを見てかたまっていました。」とコメントをいただいた。



~スロウなキッチン~

見えにくいけれど、ステーキを入れてみました。


最近お肉が大好きな息子。


やっぱり男の子なのだなぁ。


~スロウなキッチン~


以前お料理の本で見て面白そう!と思って作った大根餃子を揚げて入れてみました。




冬の季節は、フルーツを入れてもいたまないからいいですね!