プレゼント企画に当選しました~!!!登場






仕事が遅くて、すみません...土下座

実は先月、ブライスびよりのあおみぃさんの←相変わらずリンク出来ないんですけど...質問!
プレゼント企画に応募して、見事に当選!!!まめうさ
到着しておりました~








こちらです!
$天使のお仕事

可愛いラッピングに、うれしいカード!
こちらこそ、ありがとうございます!
プレ企画に当選したのは初めて!
と、言うより...
先天的なくじ運の悪さで、今まで何かに当たったことなんて...
皆無!うっ

良いんです...ぐすん。
参加することに意義を求めてましたから!

奇跡キターーーーばんざい









では、さっそく!
じゃ~ん
$天使のお仕事

あれ?
ふたつ入ってる...sei










あぁぁぁっ!!!ビックリ!
このドレスは!
$天使のお仕事

あおみぃさんちのアンブロージオさんが着ていて
私がひとめぼれしたドレスきらきら
なにかおまけをと言われてましたが?
これがおまけ~???ドキドキ

なんてふとっぱらな!
覚えていてくれただけでも、うれしいのに...
本当に?!
もう、返しませんよ!









まずは当選した、お元気ミニワンピ/pk
じゃ~ん
$天使のお仕事

シンプルだけど、可愛い~
自由にデコって!と、言うことでしたが
くじ運以上に、超絶センスの私では...がーん
このままで充分可愛い~
でも、最近可愛い小物をいただいていたので!










合わせてみました!
$天使のお仕事

おぉっ!*
めっちゃ似合う!セットみたいじゃないですか?
ちっぷさんの手編みめがねバッグ!
ワンピのピンクに似合って、すごく可愛い!










私だってやれば出来る?←ちがう...
$天使のお仕事

kikiちゃんのお星さまもつけてみました。
泣きぼくろみたいで可愛くないですか?←キラキラ










そして...目

はーい
$天使のお仕事

やっぱりロージオさんに着てもらいました~









どう?
$天使のお仕事

ロージオさん、美人さんだったんですね~らぶらぶ♪










ドレスのスカートのボリュームがステキ!
$天使のお仕事

あおみぃさんのアンブロージオさんの
儚げにふわりと座ったドレス姿に、心奪われたんです~*
夢みたい!










高原に連れて行きたい!
草原に座らせたい!←どんなイメージ?
$天使のお仕事










ハロウィンにもどうかな?
$天使のお仕事

うん、うん!使えるよね!sei











まだ、まちがえている人もいますが...
$天使のお仕事









あおみぃさん!
本当にありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきます♥akn♥









うれしい~!
$天使のお仕事








それでは、いつかまた。







カボチャになりたい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ