前回紹介したTeclast X89HDが無事発送されました!!
24日(木)に届くみたいです。

iBasso DX90を買った時に使った、mp4nationの発送がすごく遅かったのでめちゃめちゃ早く感じますw

こういうのって探す時と届くまでの時間が一番楽しいですww

自分はTinydeal.comで買いましたが,赤札天国では予約が始まったみたいです。

赤札天国だと3G対応になってますが、公式サイトのどこにも3G対応と書かれていないのですが新しく3G版がでるのかな?

ちなみに、このX89HDはAndroid版とWindows版があります。

Teclast X89HD(Android4,2):7月18日発売
Teclast X89HD(Win8.1):7月23日発売

Windows版は明日発売予定みたいです。

Windowsで使いたい人はTeclast X89HD(Win8.1)を買いましょう。
Android版をWin8.1にするとX98 3Gみたいに不具合が出そうな気がします。

どこかWinとAndroidのデュアルブート端末出してくれないかなぁ~w

おまけ(中華8インチWindowsタブレット)
少し前に話題になった16,000円8インチWindowsタブレット「LiveFan F8C」の予約も赤札天国で始まりました。
予約価格は22,000円と高いです。

LiveFan F8C レビューサイト(動画あり)

動画見る限り16,000円なら欲しかったのですがw
22,000円となるとOffice抜きの新品?のlenovo miix 2 8などが23,000円で買えるのでそっち買いますね。

あとこのLiveFan F8CはVOYO A1 miniとスピーカーやボタンの位置など一緒なのでどこかのOEM品かなと思います。
ちなみにVOYO A1 miniは170$くらいで買えます。
VOYO A1 mini
殻割り動画
開封動画

Windowsタブレットがこんな安くで買えるなんてすごい時代ですね。