こんばんは。







モニター商品が届きました音譜

「レストベラロール&トマトリコピン」

美容に効くサプリメントビックリマーク

{C21A6B9A-91C3-49A2-B513-2CCD87317783:01}

レストベラロールはポリフェノールの一種で
長寿遺伝子を活性化させると言われ注目された成分で

エイジングに効く、と言われているようです。


このサプリメントには、そのレストベラロールが赤ワインの13倍も
入っているんだそうですビックリマーク




カラダの中からのエイジングには興味があったのでワクワクラブラブ


トマトリコピンもトマト1600mg入っているそうです。リコピンがカラダにいいのは知ってたけど

意識したことはあまりなかったですが
体のサビに効くらしいですビックリマーク
{4EF3A6E2-E30C-4FB2-AD9C-486FC5C063C2:01}


粒タイプなので飲みやすく、続けやすい。

私は夕食後に飲んでいましたアップ





約1ヶ月分をいただいて、飲み始めて20日くらい経ちますが

やっぱりサプリメントは継続してこそ、、、なので即効性は感じませんでしたが


代謝がよくなったからか、カラダが冷えにくくなった気がします。

冷え性なので、夏以外は手先、足先が冷たくなりがち。
靴下必須なんですが、ここ最近は裸足でいても平気だったり、カラダがポカポカ温かい時が増えています。


最初は春になり陽気が暖かくなったせいかな~と思っていましたが

体の中から温かく燃えている感じで、巡りもいい感じ音譜

肩こりもそこまでじゃなくなったのは
サプリメントのおかげかな~と感じています☆