こんにちは。









モニター商品をいただきましたビックリマーク




今回はドレッシング☆

「玉ねぎ入り生姜ドレッシング」ですアップ

{31AE77D2-EFBA-4B64-AC84-5107DBBED1A4:01}

生姜のドレッシングなんて見たことがないので
どんなものなんだろうな~って楽しみでした音譜






サラダの他にも生姜焼にも使えたり
蒸し野菜やお魚料理にも使える!!

とありましたが、うちではサラダにかけて使ってみましたニコニコ

{0CC37309-C903-424C-8FA4-CBDF9B1638BA:01}



とーっても美味しかったです合格


モリモリ野菜が食べられちゃう感じで
子どもも珍しく葉っぱを食べましたビックリマーク



生姜焼のタレにも似た味で、今回は無くなってしまったのでできませんでしたが

生姜焼も美味しく出来るんだろうな~って感じましたニコニコ





生姜って体にいいし、体を温める作用があるのは知っててもなかなか日常的に摂るには難しいイメージでしたが

ドレッシングならサラダにかけて手軽に摂れるしいいなって感じました合格




125mlで496円とちょっと高めですが
美味しかったし、余裕のあるときにまた使ってみたいな~音譜