こんばんは。







久しぶりのモニターです音譜

沖縄循環生活さんの「ドロマイトせっけん」

{6D9B060D-887C-4AE9-9BB1-732F4539E108:01}

{A9CCBF30-B3BE-4848-A33B-46467592DF1B:01}

パッケージも可愛くて気に入りましたラブラブ



ドロマイトとは古代サンゴが変化した鉱物で
炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあるんだそうですビックリマーク




毛穴ケアにも効果があるようで
10代から小鼻の毛穴に悩まされているこのんガーン

どうにかならんのか‼️と思いながら今に至るんですが、、、

あわあわ洗顔を徹底するようになってからちょっと変わってきた気がしてますニコニコ







ドロマイトも早速試してみましたアップ

いつも通りネットで泡立てて使いました。
{A9DD28E0-FEFB-49AD-BA7A-BA36617BB7E8:01}


{BA82E973-EA00-4EC2-A0EE-1F393E7E6795:01}

少量でもかなり泡立ちます音譜



モチモチ泡と言うより、ふわふわ泡といった感じ。
肌に乗せた時に泡がプチプチいいながら肌に馴染んでいく感じが気持ちよかったです音譜





洗い上がりはしっとりふっくらキラキラ
つっぱった感じが全くなかった!!






今回はサンプル品で3日分位だから毛穴への変化はわからなかったけど、頰など小鼻以外の部分はスベスベキラキラ



なかなか良かったですよアップ