こんにちは!





モニターの商品が届きましたアップ


「ちゅららクレンジングローションスペシャル」のサンプル4日分音譜

{E9F5417D-8DBD-4C94-AE60-FB8725B4756F:01}

拭き取るタイプのクレンジングリボン

このメーカーで作ってるコットンも4枚付いてました。

{B58F44E0-E251-4C22-BB45-A32413444DDF:01}


4日間連続で使ってみましたが

使用感はとにかく気持ちよかったですビックリマーク



ダブル洗顔が不要でこれ一つで洗顔は完了!

角質ケアも一緒にしてくれるため
使うほどにクリアな肌になるんだとかビックリマーク






普段、クレンジング後に洗顔をしているので
ちゃんと落ちてるのか最初は不安でしたが


すごーくスッキリします。


でも化粧水みたいでクレンジング後

全然肌が突っ張らずツヤツヤした感じになりましたアップ


角質ケア効果でツヤツヤしたのかな!?







一緒に入っていたカタログには

洗顔料や熱いお湯は肌の負担になる

これならやさしく拭き取るだけなので肌への負担が軽い

とありましたが




もらったサンプルはノーマルからしっかりメイク用のクレンジングローション。



私はメイクが濃いわけじゃないけど

しっかり拭かないといけない感じはしました。

普段はリキッドクレンジングと泡洗顔なんですが



あまりこすらないので
私は拭き取り時の肌への負担がちょっと気になりましたあせる