こんにちは。




モニターの商品が届きました☆


ありがとうございます音譜




今回は女性特有のカラダや心の不調を和らげるお茶コーヒー


彩り健康本舗さんの
「ココロとカラダの彩り健康茶」


{90A07465-442B-432C-B937-4D454A882ED3:01}

女性特有のホルモンバランスの変化に着目して

和漢植物8種類と西洋ハーブ8種類をブレンドして作られています。






私、生理前のイライラや身体のだるさが悩みだったんです。

生理前は
なんでこんなに些細なことを許せなくなるんだろうって思うことが増えて


普段は笑い飛ばせる事に怒りを覚えたり


子どもに対しても
普段なら注意する程度なのに

怒鳴ってしまったり



自分で自分が嫌になる位



感情のコントロールができなくなって
毎月本当に辛かったから

今回このお茶のモニターに応募したんですよね。













入れやすいパックタイプです音譜

{66A24246-013C-446F-94B3-18151137F6B9:01}


ティーポットにお湯を注いで入れるか

やかんでまとめて煮出して作ることもできますビックリマーク


私はティーポットで入れましたよニコニコ

{3025E5A6-8FAA-4856-A5E3-AD807303D9E2:01}


味はスッキリしていて飲みやすかったです!


よくあるブレンドティーより
あと味が少しだけスーッとする感じでした☆



8種類の和漢植物の中で
黒生姜というものも含まれているんですが



この黒生姜は普通の生姜よりも
体をポカポカさせるショウガオールという成分が30倍近く含まれているそうなんです!





確かに飲んだ後
足先まで温かくなって

体の巡りがよくなりました!



最初は暖かいお茶を飲んだからかな?って思ったんですが



しばらく体が温かくて
これは体の巡りに効くなって感じましたアップ






今回モニターでいただいたのは5日分なので

生理前の不調への効果まではわかりませんでしたが



飲みやすく美味しい事と


あれだけ体が温まって体の巡りが良くなったということは


女性特有の不調にも効果が期待できるなって感じましたラブラブ





生理不順や生理前の不調
その他のプチ不調って


体の血液の巡りや冷えがすごく深く関係しているので






毎日お茶を飲むだけで解消していけるのは魅力的だなって感じましたニコニコ