こんにちは!






モニターの商品が届きました音譜

ありがとうございますラブラブ



コスメドステラさんの
「アクアミスティーク モイスチャーミストローション」

{B7F9B21D-DC2F-43CC-984A-263BC8AEB29E:01}

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力がある
ポリオクタニウム51という成分が使われているそうです!



現品はミストタイプになっていますが


サンプル品なので手のひらに乗せて使いましたよアップ







保湿力がすごいからか
サラッとして見えるんですが

お肌に乗せると

スーっと馴染んでトロッとした様な感触になります!


お肌はふっくら、ハリが出る感じですニコニコ


翌日のメイクのノリも全然違って
ふっくらモチモチするので


ついホッペを触りたくなる程でした!





香りはサンプル品はグレープフルーツのスッキリした香りですが

香りが苦手な方用に無香料のタイプもあります!



他にも、無着色、パラベン、アルコール、合成界面活性剤フリーなのも嬉しいですね音譜




120mlで5250円
私には少し高いかな~って思う商品なんだけど


これだけお肌が元気にふっくらすると
毎日使いたくなりましたアップ




アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中>アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中