こんちわぁ音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず寝相が悪すぎるリオナショック!
 
 
 
 
 
 
 
ベビーベッドだと、狭いよーで夜中起きては私とパパのベッドへ来て、コロコロコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-image018.gif
 
 
 
色々と知恵がつき、分かるよーになってきてからは特にベビーベッドが嫌で、一緒のベッドで寝たがるよーになりましたショック!
 
しかも、コロコロ転がるだけだといいけど、足で私やパパの顔を蹴り倒すので、ベビーベッド片付けました得意げ
 
 
 
 
 
そして、リオナが大きくなっても使えるよーにシングルベッド買いましたドキドキ
 
 
 
コノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-20100811111835.jpg
 
↑リオナ、パンイチならぬ、オムイチで失礼しますガーン
 
 
 
 
 
クイーンサイズの私達のベッドとシングルベッドをくっつけると、8畳の部屋がいっぱいいっぱいにベッドですショック!ショック!ショック!ショック! 
 
 
 
 
 
 
 
これで、3人共、ひろーびろ快適に寝れてますコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010373506993.gif
 
 
 
 
 
 
ベビーベッドって結構微妙よねー得意げ
 
 
 
 
 
 
 
どうせ寝なくなるから、畳で布団を引いて一緒に寝るか、始めからシングルベッドを買ってくっつけて寝るかの方がいいよーな気がします得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は、私の作ったご飯を食べず、妹が作ったただのおにぎりを完食したリオナショック!
 
 
 
 
 
 
私の嫌がらせで10倍粥にしてやろーかと思いましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩、夕食をかなり食べてくれたので、普通メニューにしてあげましたドキドキ
 
 
 
 
コノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-20100811100657.jpg
縦ですいませんショック!
☆カレイの煮付け
☆パパお手製の手作り人参うどんドキドキ
☆ベビーダノン
 
 
写真ではベビーダノン載せてますが、珍しく拒否
 
 
 
 
 
変わりにバナナあげるとバナナ半分も食べましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃそりゃコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010321254616.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワガママなやつめコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010287964009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューに文句をつけるリオナです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりお昼は、10倍粥にもどしてやるぅーべーっだ!