こんばんわぁーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ママ友が雨の中、来てくれたよー。
 
 
 
 
 
リエママと娘っ子のあいりちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-20100709165632.jpg
 
 
 
左→あいりちゃんドキドキおっきなお花が可愛いぃニコニコ
 
 
 
 
 
 
もぅすぐ1歳1ヶ月なんだけど、歩くのも上手だし、ご飯を食べる時は、『頂きます』が、もう出来るんだよぉドキドキ
 
 
 
 
 
またまた、私もリオナも刺激うけちゃいましたニコニコ
 
 
 
コノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-20100709165040.jpgちなみに、あいりちゃん…
 
 
 
 
 
歩行器をよじ登り、一人で乗れるんだよぉコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010275746885.gif
 
 
↑ちょーどよじ登って歩行器に座るとこ(笑)
 
 
 
 
 
すごいなぁガーン
 
 
 
あいりちゃんもかなり得意気コノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010321254633.gif
 
 
 
この時期の3ヶ月違いって、かなりの差ねショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月違うだけで、こんなにも、できる事があるんだーって関心しましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいりちゃんは、生後2ヶ月で、完全ミルクに切り替え、1歳ちょうどでもぅミルクも飲まなくなったんだってショック!
 
 
 
 
 
離乳食もしっかり食べて、水分補給はお茶と牛乳のみキラキラ
 
 
 
 
すごいなぁコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010275746885.gif
 
 
 
 
 
 
夜泣きは一切なかったそーですコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010320227267.gif
 
 
 
 
羨ましい限りドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ご飯を食べる時、一口食べてゴックンしたら発狂『あ゛ー!!
と、かなりの大きい声を出されてましたにひひ
 
 
 
 
 
それが、食事中、毎回発狂したり、買い物先でも発狂が度々あるみたいで、
 
 
 
 
 
リエママはちょっとお困り中でしたショック!
 
 
 
 
 
 
 
こんな小さい子でも、本当に個性があるなーって関心したわたくしですドキドキ
 
 
 
 
 
 
私は、面白いなーって思ってたんだけど、やはり毎回一口ずつ発狂されると、たまにイライラしちゃうみたぃだし、そのイライラした自分に自己嫌悪に陥ったりするみたぃコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010320227267.gif
 
 
 
 
色んなママ友ちゃんと話するけど、みんなそれぞれ色々な事で悩みもあっり、疲れてたり、ママはみぃーんな大変だなって思いましたショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、リエママ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的なタヒチアンダンサーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
かっちょぃぃコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010297687704.gif
 
 
 
 
 
来週から、一週間タヒチ行くんだってーコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010275746885.gif
 
 
 
羨ましいコノ☆リオ☆マサ夫の家族日記♪~パパ&ママから愛を込めて~-o0020002010373507000.gif
 
 
 
あたいも行きたい得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年くらぃ、あたいも海外行きたいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわドキドキ