終了っ!生放送っ★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

終了っ!生放送っ★

今週も、終了~キラキラキラキラヽ(ドキドキ^▽^ドキドキ)ノ





番組でも言ったけれどパー



お便り手紙をいただけると…キラキラ

直接お話出来ているような気持ちになるんですドキドキ



感覚的には、週に一度会っている感じひらめき電球





終わったあと、
一時間の放送を振り返って…キラキラ

反省して凹んだりするけれど…あせる



でも、なんかウキウキアップアップ

身体が軽くなるキラキラ音符

スッキリするっパー

楽しかったぁ~ラブラブ!って思うドキドキ



私が情報を発したり、元気を届ける側なのに…

あれ~?


みなさんのパワーに生かされてる(クローバー^∇^)キラキラ


そんな一時間ドキドキ



届いてマッスルグッド!





来週のお題にも、
ぜひ挑戦していただきたいですチョキ



あえて、挑戦と言ってみましたドキドキ

私が出すお題、
だんだんハードル上がってるみたいなのでアップ





番組は、ネットでも聴けますキラキラ

詳しくは、FMいずみHPをチェックひらめき電球






毎週聴いてくださっているみなさん…ドキドキ


週に一度、
私と会ってくださってありがとうございますっキラキラ



まだ会っていない方…DASH!ビックリマーク


私に、会いに来て下さい(><)キラキラ



最近、聴いてないなぁ~
という方パー


たまには会いにきてくださいよぉ~~ハートブレイク

寂しがりーななんですからビックリマークビックリマーク






なんか、今日の私…パー

なんかなんか違う気がするけれど~…あせるあせる





まっ、いっかドキドキ








あー

あー~キラキラDASH!


書き忘れるところだったパー




今週流した曲はビックリマークビックリマーク



★Hello~paradise kiss~/YUI

★マタッシュ/木村カエラ

★雨と泪/ゆず

★Way of difference/GLAY

★恋の幻/東京事変

★遠く遠く/SOTTE BOSSE



でしたっラブラブ!キラキラ





ちなみに今聴いてるアーティストは…ひらめき電球


ドキドキLANDSドキドキ


あの、映画BANDAGEの~キラキラ




ちょっと、ヤミツキなんですよねドキドキ









では、またドキドキ









りいな^ー^)キラキラクローバー