指輪は、したほうがいいらしい★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

指輪は、したほうがいいらしい★

 PINKY RING 



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106242221002.jpg


幸せが逃げないように、
するのですっ!!!うっしし





真っ青なバラ幸せは、

右から入って、左から抜ける・・・

と聞いたことがあります。


だから、

左薬指にPINKYRINGをして、

自ら幸せを逃がさないようにしています。



それから、

アクセサリーはほとんど右にしません。
なんとなくだけど。クマ



これ、ラジオで話したんですよね

“願掛け”

が、お題のときに。





指輪は、する指によって・・・


効果というか、

意味合いが異なるそうですが、



もちろん右手にも、

それぞれの指に意味合いがあって、

指輪をしないことがいいとは限りません。



だから、

自分がしっくりくる指にするのがいい・・・sei

という説もあります。





私の場合は、

実は、左薬指がしっくりきたりするんだけど笑

でも、この歳だと
結婚王冠していると思われるので、

それっていいのかなぁ~とスヌーピーばいばい



もらっていただく予定がないFREE翼な私ワラからしたら思うので、

なかなか出来ないですね涙



なんとなく。ぞうきゃ★



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106242220000.jpg



りいなスヌーピー蝶々