夢を持たなきゃ叶うものも叶わない★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

夢を持たなきゃ叶うものも叶わない★

あめ長靴梅雨入りとともに、

真夏の陽気~お天気サンサン

なんて忙しいんだっまっくろくろすけ!!9






この季節・・・
いろんな問題がありますね汗②

ニュースを見ていて、

つくづく、今年は乗り越えることが多い年だと気づかされます。


カピバラんん~~

こんなこと書いといて、

それ以上どうコメントしたらいいか判りませんが、

いろいろ考えますよね。あせ



出来ることを、

一つでも多くできたらいい。

それに尽きるかな・・・星



とりあえず、
まずは、健康であることが大事だと思うのでena
みなさん、体調を崩さないようにして欲しいです。


いくら頑張っても、
無理をしていては・・・べあー あっ

結果線
悪循環泣きぷぅになってしまいますからね。


例年に比べて、

熱中症がや食中毒が深刻化していますから、

日々の過ごし方には、
 十分に気をつかって行きましょうハート






突然ですが、

アンパンマンアンパンマンって・・

“夢と希望と元気”

を与えてくれますよねチョコ


アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106081917000.jpg

アンパンマンミュージアムがOPENしたら、
行きたいなぁ~花






アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106222048000.jpg



りいな真っ青なバラハート