Radio★そして…悲劇。笑 | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

Radio★そして…悲劇。笑

お疲れさまですっ






アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106212106002.jpg




今週も、『Dream Step』を聴いていただいて、

ありがとうございました








流した曲は、


涙/HY

SO SICK/NE-YO

瞳を閉じて/平井堅

奏/スキマスイッチ

君に逢いたくて/GACKT

JUWEL SONG/BoA



でした










お題の


~我が家の掟~




リスナーのみなさんからMailをいただいて、


家族にとって
“大事なこと”とは何か・・・

考える時間になりました。



家族という関係性はもちろん、

誰であっても・・・

一緒に住む為には、
最低限のルールが必要だと感じました。


して、明確に挙げるかどうか・・
それは、それぞれの形だと思うけれど


なんとなくでも、
あるかどうかで、

関係が変わってきたり、

社会における自分までも変わってくるんだなぁーと・・・



でも深いところまで考えている暇がないのが・・・

生放送っ


今週も早かったぞっ




1時間お付き合い

ありがとうございました




こうして書いている時間や、
ふとした時に、

今日いただいたMailのことを考えています。



いつも、ありがとうございます


応援していただいている方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


こうしたコミュニケーションの場で、
学ぶことがいっぱいだぁ~









って書いていたら、

うわぁあ~~~~んっっ





アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106212355000.jpg


刺されたぁ~~

 二ヶ所も



今年初だし、
ショッキングなんですけど・・・



ということで、この部屋を暗くしまぁーす





また明




おやすみなさぁ~~い・・・










りいな