ダンさん追悼Live★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

ダンさん追悼Live★


昨日は、泉区にあるCafe BB.cafeのオーナーだった星


star*横塚さん(通称“ダンさん”)star*

の追悼Liveに行ってきました。




アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106191854000.jpg



実は、私はお会いしたことがなかったのですが…汗

とても、特別なLiveに立ち合わせていただいたことを、嬉しく思いました。




ダンさんという方が、
どんなに愛されていたか…キラキラ


ダンさん自身が、

お店を…
出会った人達を…

どれだけ大切にしていたか、
思いやりを持っていたか……star+kira*



想像の中でしかなかったけれど、

あの空間の中で、
ハートみなさんの想いハートと共に感じられた気がします。



アーティストさんのLiveは本当にSoulfullハートで…
感動しました音符


歌詞、声に込められた想いハートはきっと…

ダンさんに届いていたことでしょう。



四十九日の前日、

最期の時間

どんなふうにみていたのかな。



私は、実際会うことは出来なかったけれど…

昨日感じた想い★を大事にしていきたいと思いました。face5 blue-black




Cafe BBは、7月30日から再出発ですena

また詳しい情報が入ったら、このBlogで紹介しますねface4sei








ダンさん…


心より追悼の意を表します。



私からも…
“Have a goodtrip 旅行







conomiりいな