パワーストーン★浄化 | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

パワーストーン★浄化

みなさん、こんばんは~スヌーピーtieko

りいなですりぼん






持っていたパワーストーンの色が白く変わってきたので汗

背景が黒におすすめ!!浄化きらきら。させることにしましたにこきらきら



パワーストーンの変化って、いろんな意味があるらしくて・・・ミニー


例えば、

fluorite色が変わる
fluorite割れる
fluorite失くす



このような時は、


マイナスなことから持ち主を守ってくれてハート

疲れていたりaya
役目を終えたことはーとを表すそうです。




それから、NEW新しく買ったものや、
プレゼントプレゼントでもらったものも、

パワーストーンの効果を上げる為に、
最初にsei浄化させてあげると良いと聞いたので!!!

水晶の上に乗せる方法でハート浄化させましたハート



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106131318000.jpg





気づいたら、いろんな石を持っていましたぴ~すハート

アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106131323000.jpg



プレゼントでもらった石も、
何かの縁なのかなここるる??





みなさんは、パワーストーン持っていますかディズニー


星占いをしてもらって、
自分に相性の良いストーンハートを持ったりする方もいますよねラブデイジーちゃんハート

私はやったことがないのでぐるぐる気になってますひらめき



それから、何か効果があったという方手

良かったら、教えてくださいティンカーベルハート。





では、また明日~~night*

おやすみなさぁーーいスヌーピーハート水色水玉水玉ハート