Happyな17日、ありがと~★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

Happyな17日、ありがと~★


おはようございますキラキラドキドキ



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106172052002.jpg


昨日の私アップ






昨日は、ケーキをいっぱいもらってキラキララブラブ!

食べましたっドキドキ



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106172058001.jpg



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106172059000.jpg



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106172056000.jpg




あ、一人で全部じゃないですよひらめき電球



でも、少しずつ食べるということを覚えたので…キラキラ

昨日と今日で、だいたい二個半かな?


多いひらめき電球?笑



にしても、おいしいねキラキラ

幸せだねドキドキ





あ、これいたずらサプライズキラキラ



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106172105000.jpg



おねぇとおにぃとおいっこにされましたぁ~ラブラブ!



でも、これ…


誕生日を一人で祝っちゃう寂しい人を、
演出した感じじゃない~?笑

お酒一本がやたらそう感じさせるハートブレイク



だってビックリマークビックリマーク

ロウソクいっぱいあったし、
ホールケーキもあったんだよ?笑



しまいにはパー

『23歳独身HappyBirthday~音符あっハートブレイク

なんて、おねぇに言われたくらいにしてパーあせる


いつも、一言多い~。ハートブレイク


相変わらず、私はからかわれていますハートブレイク

おいっこまでにされちゃうんじゃないかと、
今から不安ですぅ~~あせる



でも、嬉しかったキラキララブラブ!

おいしいケーキも、
下手っぴのバースデーソングもドキドキ


ありがとうキラキラキラキラ






それから、いっぱいメールもらいましたラブラブ!


お祝いのお酒も飲みましたドキドキ



ありがとうラブラブ!





私の誕生日は、

はっぴーでぃキラキラプレゼント

でしたドキドキドキドキ









あ、私…


これからもかわいくあり続けますのでドキドキラブラブ!

よろしくお願いしますキラキラ


(アップコメントの話キラキラ笑)








りいなキラキラキラキラクローバー