23th★My Birthday | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

23th★My Birthday


雨の日に生まれた、私ですチョキ

そして、今日も雨キラキラ雨



でも、雨女という自覚はありませんDASH!グッド!





おめでとうメッセージありがとうございますドキドキドキドキ

祝ってもらえるって、本当に幸せですねラブラブ!



そして…キラキラ

生まれてきて、

“たくさんの素敵な出逢いに恵まれたこと”
が幸せだと、改めて感じていますキラキラキラキラクローバー


ありがとう。



今日まで、私を育ててくれた家族やみなさんにキラキラ

心から感謝する一日にしたいと思います。






誕生日プレゼントプレゼントを受け取りましたチョキ

送ってくださった方、ありがとうございますドキドキキラキラ



私が好きなものをわかっていて、
チョイスしていただいて、
すごく嬉しかったですラブラブ!



それで、さっそく着けてます…パー



アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106170855000.jpg



ドキドキバラのパワーストーンブレスドキドキ


かなりかわいいキラキラキラキラ



女性らしく、磨きをかけていけるよう…ドキドキ

また一年間頑張りますっビックリマークビックリマーク



いっそう強さを増して、

余裕を持てるようになって、

人に優しくできて、

笑顔いっぱい分け与えられる人になるぞキラキラキラキラキラキラ





これからも、よろしくお願いしますm(__)mドキドキ






そして…

今日、同じく誕生日を迎えられた方キラキラ

おめでとうございますドキドキ



素敵な一日にしましょうねキラキラキラキラ







りいなキラキラドキドキ