(*^ー^)CUBE★お題ですっ↑ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

(*^ー^)CUBE★お題ですっ↑

こんばんわ三日月o(^∇^o)

conomiりいなですキラキラドキドキ








ヘッドフォンfmいずみ

『CUBE-1-Music』火曜日(^□^ドキドキ)


明日のお題は…キラキラチョキ





今日が、勤労感謝の日だったのでひらめき電球



ドキドキ感謝の気持ちが生まれるとき

ドキドキちょっとした優しさを感じるとき



この二つですチョキ^ー^)キラキラ





いつも、お仕事を頑張っている皆さんっo(^ー^)oアップアップ

お疲れ様ですキラキラクローバー



そして…、

ありがとうございますm(__ドキドキ)m





一生懸命働いている人がいるからビックリマークビックリマーク

自分達が安心して生活できるんですよね桜





私もしっかりしなきゃ~(ノд<。)゜。アップアップ



エネルギーもらってばかりじゃなく、
返したいぞっキラキラドキドキ(笑)






あっ、宛先を書いてませんでしたね…Σ( ̄□ ̄;)あせる



FAXFAX受信 022-375-7501
MAIL手紙 mail@fm797.co.jp

もしくは、conomiのblogコメント欄メモまでひらめき電球




お願いしますヾ(^▽^=)音符