NHKだぁ♪ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

NHKだぁ♪


conomiりいなです(^∇^)q


今日は、NHK-FMラジオ♪
『仙台音楽倶楽部 SPRING SPECIAL』
に出演してきました!!!!


見に来て下さったみなさん☆
ありがとうございます(^∇^)q


生放送だったのですが、(14:00~18:50)

今日のスタジオLiveの様子が、テレビ(NHK総合)でも~♪
3/24(月)26:15~27:05
に放送されます☆


ぜひ、チェックですよぉ~♪



今日は、朝8:00集合。

リハが終わって、近くにある~
だんご屋(!?)さんへ☆

朝ご飯♪♪.jpg


●ごま餅
●道明寺
●カレーライス
●ラーメン
●冷やし中華

全て、懐かしい味。
…らしいです。笑

りいなは、道明寺を食べましたが☆
桜の葉の塩加減が、グーでしたっ♪

お茶.jpg


…空き時間があって。
しのあや.jpg




18:30~の本番。
MCもLiveパフォーマンスも、緊張しましたぁ~。
久々でしたし…、
最高の環境(^ー^♭)♪
ドキドキでしたぁ。。


『け・せ・ら』
振りを一緒にしてくださって、ありがとうございました~☆



そして、お知らせ~☆
conomiは、『仙台音楽倶楽部』で、
4月からお世話になります♪

“ジミーズエンジェル”として。
↑って、決定だったのですかねー?

詳しくは、また~☆
わかり次第blogに書き込みますので♪♪
こちらも、ぜひcheckです☆(^∇^@)↑

conomi315.jpg




では、また。
お休みなさぁ~いp(^^)q

conomiりいなでした☆