久しぶりに小江戸川越に行ってきました! | cono:Me[コノミイ]スタッフしょこたんの気まぐれブログ

cono:Me[コノミイ]スタッフしょこたんの気まぐれブログ

アロマ&美容のネットショップ cono:Me(コノミイ)のスタッフがお送りする、自分の「好き」を大切にしているブログです。
スタッフの気まぐれなので頻度は高くありませんが、日々楽しかったこと・商品の紹介・おしらせなどいろいろ書いていければと思います!

こんばんわ~

コノミイスタッフのたなかですキラキラ

 

桜初めての方へお団子

このブログは「お客様の心も満たす」ことをコンセプトに、

アロマと美容のネットショップ【コノミイ】のスタッフがお送りする、

読むとちょっと心が楽になる(?)ブログです!

どうぞ軽い気持ちで読んでいってくださいね♪

 

本日から15日までコノミイ内の商品がポイント全品5倍となりますコインたち

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

https://www.rakuten.co.jp/karadaniekom/

 

先日、久しぶりに川越にある菓子屋横丁に行ってきました!

 

私は3兄弟なのですが、弟2人が厄年のため

 

両親と厄払いに行ってきました口笛

 

みんなにだいぶ遅いといわれますが、まぁ仕方ないです(笑)

 

そのついでに、

 

菓子屋横丁と蔵作りをプラリ照れ

 

 

朝10時30分くらいだったので、全然人がおらず

 

とても快適でした(笑)

 

昼間は観光客が多く、ゆっくりみることが難しい菓子屋横丁や

 

蔵作りもこの時間だとゆっくり見れますね~おねがい

 

ゆっくり見たい方にオススメの時間帯ですキラキラ

 

蔵作りに「ミオカザロ」というお店があるのですが、

 

そこのソーセージとホットドックもおすすめですウインク