福言葉みくじと春の夢ひらき | *̣̩ ⁎ つむぐ日々

*̣̩ ⁎ つむぐ日々

こぎん刺しと日々の綴り




お正月恒例のpowanさんの福言葉みくじ、今年は初売りの日に行くことが出来まして・・・引いてきました

80もの言葉から私が引いた今年の言葉は「縁」でした

{945FDE60-1EE0-4601-8121-F47F4E48C2F4}

福言葉みくじを引く前に、最近また素敵なご縁がたくさん繋がって本当に感謝しているんですというお話しをしたばかりだったので・・・
うわー!という驚きと同時に、鳥肌!!!笑



幸福がたくさん枝分かれして素敵なご縁を繋いで行く一年になりますように(*^^*)







そして昨日は息子と♪
シネマデートしてきました^ ^
「君の名は。」やっと観にいけました
所々のシーンが旅先での風景と重なり、また違った楽しみ方も出来ました(*^^*)


映画の後は、杜の舟さんで開催中の「春の夢ひらき」へ行ってきました

{76D6134F-8BC4-41A6-9535-E5341D65B5A0}

{A7D59BF9-F088-4C73-B415-1E33D35B95C5}

{C41A0C37-D6C1-4FA2-8C6D-F55088A21897}

{63866089-BAEB-45DE-8F30-7BBE61E650B6}

{36125278-5F04-4D98-A4E0-77F74CA8617D}

親子で春の夢くじを引いて愉しんで参りました(*^^*)
夢くじで選んだフクロウのお箸が息子のお気に入りになっています
春の夢ひらきは8日まで開催していますよ^ ^

powanさんの「福言葉みくじ」、杜の舟さんギャラリーでの「春の夢ひらき」
是非行かれてみてください(*^^*)