DAIKENさんの講座を受けた日。
広島日帰りでくたくたなはずなのに、深夜にやりたくなる…(笑)

和室の一角にあるテレビ台。
配線的にもここしかないと思っていたんですが、ふすまを外して、ふすまの向こう側に移動しました照れ

まあラブラブピッタリラブ

和室が広くなりました。

横の収納から、また絵画やら肖像画やら出てきた。今から売りに行ってきます星



母の日の次男の「ごめんね」の手紙の日からなぜか、毎日日記だといって、なにやら書いている。

小学一年生のつたない日記がいちいちツボですピンクハート

「きょうね、いいこといっぱいあったよ、でも、きょうもがんばったよ」

「きょうわ、いきなりがいっぱいありました。でもこんなひわはじめてでした」


先週の写真撮影教室で撮影した写真キラキラ
なんか、プロフィール写真ぽい(笑)

そんな彼も明日ははじめての運動会!
暑そうだけど、がんばろー!

寝落ち続きで…やることたくさん。
がんばりますルンルン




整理収納サービスや木の香のFacebook・LINE@はこちらからどうぞカナヘイハート