昨日はセレブにも人気のデニム、JET Los Angelesのポップアップストアのプレオープニングに行ってきました。




会場は表参道のニコライバーグマンの2階。




こじんまりと、でもロスのビーチハウスのようにすごくアットホームな店内にはところ狭しとデニムやウエア、バッグがディスプレイされていて、わくわくしてきます音符




素材、カッティングは上質でありながら、価格は意外なほどリーズナブル。




バッグもスタッズ使いがかわいいWハート





稲妻マークが遊び心があってキュートLOVE




仲良しのベリー仲間と行ってきたのですが、荷物の多い二人は色ちがいでデカトートをお買い上げト音記号





しかもくじ引きで二人揃って奇跡的にデニムが当たってしまいました!!




わたしはスリムなボーイフレンドタイプのRedondo Beach、ともたちは感するほどはきやすいスリムなSanta Monicaを選びました。





お土産のエコバッグには大好きなTHREEのサンプルがニコちゃん





ゆったりくつろぎながら買えるポップアップストアは期間限定。


その後は、新宿伊勢丹やオペークで取り扱うそう。



カーゴやチノ、カットソーなどもかわいいモデルので、ぜひチェックしてみてくださいねハート


Android携帯からの投稿