ちょっと秋らしいペディにしました。




グレーがかったシャネルらしいオトナなパープルです。

conny's beauty column-DSC_0459.JPG
(うーん、色がいまいち)



使用したのはこちらのPARADOXAL。

conny's beauty column-DSC_0457.JPG
CHANEL シャネル ヴェルニ #509 PARADOXAL

ボトルを見るとちょっとパールがかっているように感じるんですが、実際につけるとパール感はありません。マットというほどでもないですが、パーリーで派手な感じはなく、落ち着いたパープルです。





ファッションも秋にシフトしていかなきゃね~。



季節としての夏は大好きだけど、ファッションに関しては秋冬のほうがバリエーションがあるから好きです。



ランキングに参加していますラブラブ
励ましのぽちをお願いします足あと

 >>ブログ村 コスメ


 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ ブログランキング・にほんブログ村へ