俺バルクを改造したもの。

ロッカとロッカXLを買ったのでそのパーツ達を使い豪華にしてみた。

詳細は後ほど。





Android携帯からの投稿
AD

明日は何の日ー

テーマ:
明日はプロジェクトディーヴァの最新作の発売日!!

やったね!



でもリズムゲーは下手なんだよねwww


じゃあなんで買うかって?

そりゃあ、PVが作れるからですよ。


そっちの方が楽しみだなー



恋スルVOC@LOIDを朝、聞いたらなんか無性に泣きたくなった
だってさ、なんか一生懸命マスターに話しかけてるんだもん・・

今ではメジャーデビューして大きくなったな、ミク(胸は変わらないが)

なんてことを考えたら、ほろり、と。
そのまえに初音ミクの戸惑いを聞いてたのが聞いてたのかもな・・

まぁそのときは自分に引いたけどな!(キリッ



ここまできたらなんで僕がミクにはまったか書こうジャマイカ

何年前かはあえて言わないけどニコ動に入ったばっかの時にですね組曲を聞いたんですよ
でその時に「みっくみっくにしてあげる(してやんよ)」が組曲に入っててたまーに口ずさんでたんですよ(痛い子だwwww)でも、自分は「本家」を知らないじゃないか。と、思ったんですよね
で本家を聞いてやんよってことで聞きに行きました。
にわかってのが嫌いなんですよ、今も昔も、
それが始まり?

で、まぁ絵描くの好きなんでニコ動にうpしてある初音ミクの同人の制作動画があってそれを見てたんですね、そこでバックに流れている「ワールドイズマイン」がやけに耳から離れなかった。で、その本家を聞いたんですよ

・・・・・・・・なにこの曲イイワァ
そっからですなー

ハァ、いまはこんなになっちまった。

ちなみにおすすめ曲は(初音ミクで)

・Dear
・お断りします
・ミラクルペイント
・ハジメテノオト
・えれとりっく・えんじぇう
・WAVEFILE
・α
・呪いのススメ
・Yellow
・どういうことなの

です。よかったら聞いてね★

AD

俺バルク



以前少し紹介した俺バルクです

うしろ



足はここまで曲がります

頭とプロテクターを外すとこうなる。

コイツをいじってヒロファクって結構楽しいなと、気付きましたね。最初はあまりヒロファク好きじゃありませんでしたが。

またこんなの作ってみましょうかね。
では



Android携帯からの投稿
AD