HAIR CONNEXION【ヘアーコネクション】ブログ

江戸川区 平井 ヘアサロン 美容室 理容室
CONNEXION ヘアコネクション ブログ


テーマ:

どーもー、ナオヤでっす!!!


本日は旦那さんのご紹介で

初めてのご来店♪



ミヲちゃんです!!!

v(^-^)v 



  
 
 
 


来る前にはろくに更新もされていない
コネクションブログ
を読んできてくれたとか・・・。


ありがたやありがたや~笑

今回のオーダーは

結わける長さで!!!

あとはノープラン!笑


いいんですよ~

コネクションに来てくれている
お客さんのほとんどがノープランだからね!笑



ここで私ナオヤが考える一つのボーダーラインが

鎖骨より長くするか短くするか!!!

肩に乗っかる長さだと跳ねやすい
というのは皆さんご存知だと思いますが、
肩より長くても鎖骨に乗っかる長さも
また跳ねやすくまとまりにくいんですよ。


そんなわけで今回は鎖骨から10cmほど
越える位置でカットします!!!


そうすることで結わくのはもちろんのこと
下ろしてるときも問題ないからね♪

今回は初めてなので
髪質や生え癖などなど
見極めながらベースをカット。


一度乾かしたら微調整~♪

もちろん

最後はブワーッと乱暴に乾かして

シュッとスプレーワックスを噴きかけたら


フィニッシュです!!!


 
 
 
 


人生初の

ON THE 眉毛!!!

(°∀°)b 

ペタンコになりやすいミヲちゃんの髪ですが
ボリュームも出ていい感じだぁね~♪


ミヲちゃんも気に入ってくれたみたいで
よかった~♪



 


次回はパーマで予約を取ってくれたから
スタイルチェンジが楽しみだぁね~♪



ありがとうございました!!!



HAIR CONNEXION

江戸川区平井5-10-7

03-6657-4947(予約優先)

定休日 火曜日

平井駅 徒歩2分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー、ナオヤでっす!!!


本日は私の古巣

OK CLUB

の先輩、矢野森氏こと


ヤリさん


がご来店!!!


ヘ(゚∀゚*)ノ


 
 
 

ホラーです!笑

何故今回ヤリさんが来てくれたかというと

5月17日(日)

キックボクシングの試合
(アマチュア)
があるのであります!!!


ナイスミドルという
35歳以上の方々限定の試合です。

しかも


デビュー戦!!!


そんなわけでオーダーは

ベースは変えずに


気合を注入!!!


おまかせくださーい!

(°∀°)b 

実は私ナオヤもヤリさんと同じ
キックボクシングジムに通い
共に汗を流す仲間なのであります。

本当は去年の11月に試合に
出る予定が練習中に足を骨折。。。

試合に出られるわけもなく、
その悔しさをバネに今回、満を持しての
デビュー戦!!!


そりゃ気合が入りますよね!

アマチュアの試合といえど
入場曲があったり
キャッチフレーズがあったりするらしく・・・


私ナオヤが特に気になったのは
キャッチフレーズ!!!


皆さんも気になるところだと思います。笑

プロの選手は皆さん強そうでかっこいい
キャッチフレーズがついてますね


魔裟斗選手といえば
「反逆のカリスマ」


山本KID選手といえば
「神の子」



そして、我らがヤリさんは・・・


「ヒザ小僧」


Σ(゚д゚;)

これには隣で接客中のコズエちゃんも
手が震えるほどの爆笑!!!
笑笑笑


ヤリさんらしくて個人的に好きです!笑

しかし!!!

主催者側からダメ出し・・・

主催者側から「戦慄のヒザ小僧」は?

これはヤリさん的に違う。。。


第2候補

「戦う美容師」

大分普通になってしまいました。

これにもダメ出し・・・

結局決まったのが


「手が命の戦う美容師」

こんな感じだった気がします。

正直・・・・・

ガッカリです!

。゚(T^T)゚。

普通過ぎて面白くありません。。。

でも主催者側に言われてしまったら
しょーがないですね。


自分が試合に出るときは皆さんから
募集しようかと思いますので
よろしくお願いします!


m(_ _ )m


ヤリさんの仕上がりでっす!!!

 
 
 
 

気合十分です!!!

o(^-^)o

皆さん、遠くから応援
よろしくお願いします!!!



 


結果がどうであれ、
完全燃焼してきてください!!!


がんばれーーー!!!


ヾ(。`Д´。)ノ


ありがとうございました!



HAIR CONNEXION

江戸川区平井5-10-7

03-6657-4947(予約優先)

定休日 火曜日

平井駅 徒歩2分

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー、ナオヤでっす!!!


前回のブログから随分サボってしまっていましたが


元気に行かせてもらいます!!!



本日2回目のご来店♪

のぶこちゃんこと



のぶやん♪


 
 
 

前回は前髪だけのカットだったから
全体を切るのは今日が初めて!


今回のご要望は

絶壁・ハチ張りをカバーしてほしいのと、

ボーイッシュになりすぎると旦那さんに怒られるとのこと。笑



実は私ナオヤはお席に案内する前から

こんなヘアスタイルをやってあげたいなぁ♪

っていうイメージがあったから提案してみると


すんなりOK!!!

そんなわけでおまかせだぁね~笑

切ってる最中はいろんな話で盛り上がり、

ろくに更新もしてないコネクションブログを読んでくれたとか。。。笑

そこから美容ブログにはまって今では


ナオヤの古巣

OK CLUBの大先輩

野武屋ブログも読んでるって!


野武屋ブログに頻繁に出てくる

『ブワーッと乱暴に乾かす』

が気になるってことだからナオヤが代わって

レクチャーしちゃうぞ!!!笑

まずはドライヤーを使う前の注意事項と
ちょっとしたコツだけ伝授して


スイッチオン!!!

あとは・・・ブワーッと乱暴に乾かす!!!

な~んにも難しいことはしないから

誰にでもできちゃう♪


のぶやんも

「本当に乱暴なんですね~」

だって笑

乱暴に乾かしただけの仕上がりがこちら!


 
 

今回は左右の長さと重さにちょっぴり差をつけた

アシンメトリーにしたよー!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんで長い方をちょいと耳にかけると・・・


 


シンメトリーだーい!!!


ヘ(゚∀゚*)ノ


のぶやんも

「こういうの初めて!」

って気にいってくれたみたい♪


それじゃ最後は記念に・・・

 


今度旦那さんからの評判を聞かせてね~!


ありがと~♪



HAIR CONNEXION

江戸川区平井5-10-7

03-6657-4947(予約優先)

定休日 火曜日

平井駅 徒歩2分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。