淡路國生み五穀めし | インターネットでお買い物

淡路國生み五穀めし

今日は國生み玄米についてあれこれ。

製造会社の味きっこうさんの社長とは去年、仕事で淡路を回っていて知りあいました。
アイディアマンのおばちゃんで、次々と新製品を考え付きます。

しかし、あまり商売が上手くなく、私でできる事ならやらしてください、ということでブログで紹介を始めたものです。

一様、玄米がゆが一般的なんですが、本当のお勧めは、五穀がゆと五穀飯なんです。玄米以外に、赤米、黒米、あずき、大豆が入っています。
これで、レトルトのようにすぐに、食べられる商品はまだあまり出回っていないように思います。
しかも、保存料、添加物は一切つかっていません。
 
社長のおばちゃんみたいに、素朴で飾り気の無いのが、気に入って応援したくなったのです。
赤米、黒米、玄米、あずき、大豆が体によいのは、間違いないし、まあ、
くわしい効能は、みのさんに教えてもらうとして。

ぜひ、一度おためしを。

それと、製造担当の弟さんによると、この特許製法は少量生産も可能だそうで、
いいアイディアがあれば、製品化するそうです。
アイディアのある人、一攫千金をねらう?
くわしくは、國生み玄米ショップのHPで。

お試しセット買ってくださいm(__)m
簡単、健康ダイエット!。
美味しくて、体に良く、しかも手軽に食べられる、
淡路國生み玄米シヨップ 五穀米も、よろしくお願いします。
今なら、お得なお試しセットもあります。

goko