#KOTD | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.





ご存じですか?

KOTD


こんにちはTOM-Pです。





日テレ『ZIP』の中のコーナー


『関根麻里の5秒英会話』



こちらで本日やってました。



意味はこんな感じだそうです。



KOTD (今日のシューズ)



ツイッターに超頻出のファッション系略語の一つ。


Kicks Of The Day


の略語。Kicksとは、スニーカーや、広く一般に靴を表すスラング。
おもにハッシュタグを用いて


#KOTD

「今日のシューズよ!」

このように書いて、自分のシューズを撮った写真を掲載する。




こんな風に使うらしいです。




シューズメーカーの私が使わないわけにはいかないでしょう♪


さっそく使いました。

これは便利。
また使おう♪


補足ですが、
仲間にはこんなのもあるみたいですよ。

OOTD→Outfit Of The Day(今日のコーデ)
OOTN→Outfit Of The Night(今夜のコーデ)


以上


受け売りの
街角豆知識王でした。




なお、昨日と同様本日もエスパドでした。













靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ