ラスベガスからの大自然ツアーについて | Nancyのブログ

ラスベガスからの大自然ツアーについて


Nancyのブログ

ラスベガス出発の、素晴らしい大自然を見ることの出来るツアーはとてもたくさんあります。

日程も、日帰りのものから、何泊かするもの、皆様もよくご存知かもしれませんが、、

飛行機でグランドキャニオンへ日帰りで行くものもあります。


上の地図は、あるツアーのHPからお借りしたものなので、

その会社のツアーの説明書きも入ってしまっているのですが、

私が行ったツアーの場所とラスベガスからのだいたいの距離がよくわかるものだったので、

お借りしました。(モニュメントバレーの文字が切れてしまいました!ひよざえもん びっくり


ラスベガス2度目に行ったアンテロープキャニオンヘのツアーは

1泊2日のものでした。(ブライスキャニオンも入っていたので)


アンテロープキャニオンだけですとラスベガスから日帰りのものも多いです。

ロウアー、アッパーと両方へ行かれるかどうかはわかりません。


この時は、ラスベガスのホテルを早朝に出発して、

1日目は、ブライスキャニオンに行きました。

そして、レイクパウエル(パウエル湖)へ行き、そこで、宿泊。

2日目に、ホースシューベンドとアンテロープキャニオン(ロウアーと

アッパー)に行き、夕方頃だったと思うのですが、ラスベガスへ戻ってきました。


ラスベガスがあるネバダ州から、ブライスキャニオンのあるユタ州、そして、

アンテロープキャニオンのあるアリゾナ州の3つを移動したことになります!

かなりの走行距離でした。


日時的には逆さまになってしまいますが、

次回は、ブライスキャニオンをご紹介します。