明日から師走!開演までのこり

 

 

となりました。まだまだこれから・・・どんどん磨きをかけていきます。

 

 とある村で起こっていることを皆さんの目で確かめてください。

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act.25「グリーンクォーツの行方」
2023年12/9 (土)15時〜19時〜
12/10(日)14時〜18時~
場所:TheaterCafe 信天翁~あほうどり~
大阪市港区八幡屋1丁目10-13
一般:2000円 学生・障がい者(要証明):1500円 未就学児:500円☆全てワンドリンク付き

 

チケット予約ページ(By カルテットオンライン)

https://www.quartet-online.net/ticket/congrazie25

各種割引チケット予約ページ

 

 

 ども 不定期更新に甘えてしまいました。すいません  

 辻 まこと

 です。

 

 11/18(土) ほぼ フルメンバーでの通し稽古です。

 

 通し稽古をすると、気づくことが多くあり、何とも言えぬ安堵感みたいなものも生まれてきます。

だって、通せたんですから・・・しかしそれと同時にいろんなものが見えてきて緊張感も出てきます。

 

 演出する僕としても、よしっ!って思うこともありますが、同時にまだまだいける!もっと磨き上げなくてはいけない!!という気持ちにもなります。

 

 だからこそ、短い稽古時間の中でたっぷりのダメ出しをしてしまいます。

 

 本番が近くなると、稽古場の使用時間がせまってきて、バタバタと片付けに追われてしまいます。

 

 そして、写真も撮り忘れてしまうっていう・・・さぁ残りの稽古でガンガン磨き上げていきます。

 

 今回も、ぜひとも見ていただきたい作品に仕上がってきました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 すっかり秋の涼しさに 体調管理は大事だよ。と痛感しております。

 ども 辻まことです。

 

 稽古はどんどん進み、我ながら心がほっとするような作品になってきているなぁと思いつつ

ブログの更新は一向に進まないと、反省をしております。

 

 ピンぼけ写真ですが、赤座の目には何がうつり、何を見ようとしているのでしょう。

 

 舞台上で役の人物が見ているものは・・・そんなことを考えながら、小生、演出としてこの作品を通して、見えている世界を演者の皆さんと共有できているのか・・・しかし確実に僕と同じものを見てくれていると、実感も出てきております。

 

 あやさんの視線のその先には・・・何があるのでしょう。

 

 周りをよく見て・・・役者さんは、いろんなところに目を向けてこの世界を表現してくれています。

 

 通し稽古もこの間何度かできました。

 間もなく、この世界に皆さんをご招待します。

 

公演のお知らせ

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act.25

「グリーンクォーツの行方」

2023年12月9日(土) 15:00~/19:00~

    12月10日(日) 14:00~/18:00~

TheaterCafe信天翁~あほうどり~

*****

チケットは、メールなどでお願いします。