一目ぼれならぬ
一聴きぼれのこの曲!(≧∇≦*)

 

愛のノックをしてちょうだい♪とSuper Juniorがこぶしで歌うトロット(韓国の演歌)です♪

 

8月14日、15日のSUPER SHOW3でお披露目されたらしいです。

 

まだMVが出来ていないそうで楽しみ(≧∀≦*)

 

今年の忘年会の歌はこれで決まり!
いや、花火大会の歌でもいい~♪(≧∀≦*)(先週末東京湾花火見て来ちゃったんだけど)


海外出張の時も歌っちゃうよ!(練習しなきゃ)

 

歌詞を訳してみました(無断転載禁止)。


演歌風に意訳しました(一部直訳と違う部分があります)。

 

똑똑똑(TOK TOK TOK)

 

http://www.youtube.com/watch?v=4IfGSY0cFEI&feature=related

 

会えば会うほど情がわくひと
見れば見るほど微笑んでしまうひと

 

あなたといる時はとても幸せ
でも心配なこともあるの

 

あなたは私にはもったいない人
でも急接近するのはいやなの

 

とんとんとん
私の心をノックして
まだ心の準備ができていないから

 

とんとんとん
とんとんとん
私の愛しい人
愛のノックをしてちょうだい

 

知れば知るほど誠実なひと
知れば知るほどもっと知りたくなるひと

 

あなたは私が心に決めたひと
でも心配なこともあるの

 

あなたは私にはもったいない人
でも急接近するのはいやなの

 

とんとんとん
私の心をノックして
まだ心の準備ができていないから

 

とんとんとん
とんとんとん
私の愛しい人
愛のノックをしてちょうだい

 

会いたいです
愛しています
私はいつもあのひと あのひとだけなの
とんとんとん 私の心にノックをしてちょうだい

 

とんとんとん
私の愛にノックして(ノックしてちょうだい)
まだ心の準備ができていないから

 

とんとんとん
とんとんとん
ノックしてちょうだい
愛のノックをしてちょうだい

 

とんとんとん
とんとんとん
私の愛しい人
愛のノックをしてちょうだい

 

SUPER JUNIOR TOK TOK TOK 똑똑똑和訳でした~(≧∇≦*)

2PMのTik Tok

 

to be continued...!?

buzz KOREA

Click...

にほんブログ村 韓国映画

にほんブログ村 映画

にほんブログ村 映画評論・レビュー

にほんブログ村 韓国情報

にほんブログ村 K-POP

にほんブログ村

 

Copyright 2003-2024 Dalnara, confuoco. All rights reserved.

本ブログ、サイトの全部或いは一部を引用、言及する際は
著作権法に基づき出典(ブログ名とURL)を明記してください
無断で本ブログ、サイトの全部あるいは一部、
表現
情報、意見、
解釈、考察
ロジックや発想(アイデア)
視点(着眼点)
写真・画像等も
コピー・利用・流用することは禁止します。
剽窃厳禁
悪質なキュレーション Curation 型剽窃、
つまみ食い剽窃もお断り。
複製のみならず、
切り刻んで翻案等も著作権侵害です。