光。 | bistro-confl.

光。

こんにちは。
今日も日中は暑かったですね。
さきほど、いつも大変お世話になっているご近所の岡本さんにワインをお届けに行きましたが、
5分歩いただけで滝の様な汗ですよ。

夕方になると風が出てきましたね。
暑いですが風がふくと気持ち良いですね。

さて。
コンフルに素晴らしいマシンが届きました。

confl. cafe/brasserie/bistro
でました。
黒光りするボディにオレンジのサシ色が素敵です。

コンフル号(仮名)です。
こちら小さなボディながらも優れものです。
折りたためます。
さらには6段ギアです。
6段といえば、『ルシファーズハンマー』でしょうか。
違いますね。

5段までは通常のちゃりんこと同様ですが、
6段になると一気に加速。
最高時速250kmとなります。

嘘です。

えー。

これで世田谷信用金庫や世田谷区役所に行くのも楽ちんです。

まあ。
・・・駄文ですね。

本日もお待ちしております。