平日夜 | bistro-confl.

平日夜

おつです。
やはり金曜が激寒です。
駒沢のビジネスパーソンに来てもらう為に、大人数様専用のパーティープランなどを設けようと考えております。

昨日はブログをアップできませんでしたが、『魔の木曜』のわりにお客様が来てくれました。
夕方くらいに、常連のお客様から電話をいただきました。

『魔の木曜日でしょ?3人で行くよ。』

ありが○×▲◇っす!!!

嬉しくてろれつが回っておりませんでした。
温かい心に感動しました。

今日は昼、夜ともに静かな営業でしたが、皆様喜んで頂けた様で、
次回に繋がる営業が出来たと思います。

じわじわとコンフルを広めていきたいと思います。