ディナー | bistro-confl.

ディナー

おつです。
昨日は爆睡してしまった為、ブログの更新が出来ませんでした。
日々、書きたいことが溜まっていきます。
タイムラグが出てしまいますが、追っかけでも書いていきたいと思っております。
いつか追いつき追い越せるさ。

ランチはなかなか盛況です。
やはりドカーンとスパークして一気に静かになるという感じです。
一度に沢山のお客様がいらしても快適に美味しいお料理を楽しんでいただけるように、
日々オペレーションを進化させております。

本日は一組様をお断りしてしまいました。
お子様を連れた若いご夫婦でした。
せっかくいらしていただいたのに断腸の思いでした。
次回ご来店時に、お断りした際の約束を必ず果たしますので、是非お待ちしております。
このブログを見ていてくれたら幸いです。

今日よりも明日。
日々進化したいと思います。