木曜日 | bistro-confl.

木曜日

おつです。
今日のランチは地元のお客様が沢山来てくれました。
ランチのコスパの良さに感動していただけました。
ジワジワと皆様に知っていただけるように頑張りたいと思います。

さて、ディナーは!!!!!

二組。

寂っ。

駒沢エリアにとって木曜日は魔の日なんです。

逆を返せば木曜にご来店頂ければ、ゆっくりゆったり、わがまま放題ひらめき電球
シェフ関口は貴方のものになりますドキドキ
カウンターは貴方だけのシェフズテーブル。

たった今、本人に了解を得ました!



皆様のご来店をお待ちしております☆

今日いらしてくれた二組のお客様は以前のお店の時から良くしていただいているご家族。
お知らせをお送りしたらすぐに来てくださいました。
本当にありがとうございます。
新シェフ関口の料理を気に入って頂けたようで、安心しました。
『予想を裏切り、期待を超える』
これからも頑張りたいと思います!