初ランチ | bistro-confl.

初ランチ

今日から、ランチがスタートしました。
昼夜ともに予約は0件でしたが、ご近所の方たちが来てくれました。
本当にありがとうございます。

初めての通し営業でしかも平日だったので、内心ドキドキでした。
カフェ(14:00~17:00)はまだまだ宣伝が足らないようです。
午後の優雅なひと時を是非、コンフルで過ごしていただければと思います。

紅茶に自信があります。

『Mlesna Tea』
世界で最もフレッシュでナチュラルといわれている、スリランカ産の紅茶葉です。
正直、以前私はフレーバーティーのケミカルな感じが苦手でした。
しかし、このムレスナティー。
華やかな香りながら、とてもナチュラルです。
エグミなどは全くありません。
特におススメは『アールグレイ』と『完熟リンゴ』です。
ほっとする味わいです。
まだまだ東京で飲めるお店は少ないと思いますので、是非コンフルで体験してください。

ムレスナティ
・アールグレイ
・ビンテージブラック
・白桃
・完熟リンゴ

ポットで550yenです。
14:00~17:00の間はシェフ特性『男のデザート』とあわせてデザートセット(900yen)に出来ます!