Open!!! | bistro-confl.

Open!!!

おつです。
昨日、オープンしました。
ドタバタでした。

お客さんに『クラタさん、テンパッてたよね~ 』って言われまくりました。

ご近所のお客様も来てもらえました。
嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
これから、もっともっと良い店になるようにスタッフ一丸となって頑張ります。

オープン前に記念にパチリ。




・・・
・・・・・『あっ。カチコミですか。ご苦労様です。』

いや、お前らもっと爽やかにいこうよ。




・・・却下。




やればできるじゃないか!

爽やかブラッセリー"コンフル"
お一人様でも、カップルでも、ご家族でも。
いろんなシュチュエーションで使えるお店です☆

爽やか笑顔でお迎えします。

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!