BASQUIAT | bistro-confl.

BASQUIAT

入り口ドア横のガラス面にマジックで店名とかメニューとか描きたかったんです。
雰囲気でますよね。

さっきヒロタカ(20)と共同制作しました。

『出来ました!これいいんじゃないですか??』



いや、全くダメでしょ。
汚い。

そうは言ったもののなかなか難しい。
予想外に苦戦しました。
数多くの失敗の結果、ロゴ(Confl.)に関して、私は『Con』、ヒロタカは『fl』が上手いということに気づく。
そしてお互いのセンスを振り絞り、完成したロゴ!




いいんじゃない!?
あとはデザイン的なメニューとか、メッセージとかラインとかで埋めていこう。
そしてこんな感じになりました。




写真だとちょっと見にくいですね。
あと、ガラス面が大きすぎて、中が丸見えすぎるので、ドアのほうにカーテンをつけることにしました。
おしゃれなヤツを。

良い感じになりそうです。