初シャツ♪ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


初めてかも!


襟付きのシャツをジャムにきてもらったのは^^





4185



伸びない生地のお洋服って


ネットショップで買うのって難しい。。。




交換OKのお店を見つけて


買ってみた!




やっぱりサイズ選び難しい・・・


ジャムの胴回り36とか37とか


なかなかのボイン(笑)





Sかな~? Mかな~?




着丈を考えてSを買ってみた






・・・ちっこい・・・






着れんことないけど・・・


ボタンがとまるっちゃ~とまるけど・・・


動けない


固まった^^;






SとMでは


胴回りが1cmしか違わない!


こりゃ大変だ~~~





そこでお店に電話して相談


あ~だこ~だ悩んだ挙句


結局1cmしか違わないMに交換してもらった。




ワンコの1cmって


結構大きいねんな~


と改めて実感




いや~ん可愛い^^



4184



4181



4182


カジュアル系オールバックも公開(笑)




これに


パンツとかスカートとか合わせると


もっと可愛いんだろうけど


結局動けなるから


ジャムはお尻丸見えでいきますわ~(笑)







この日


近所の洋裁上手の奥様に


型紙とらせて~ ちょっと脱いで!


とひっぱがされ


裸で帰りましたとさ。。。




めでたしめでたし(笑)







ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!