焼き芋で HAPPY BIRTHDAY♪ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

5月4日みどりの日




ジャムもいぃお年になったな~


なんともぉ12歳!




10才過ぎたころから


あっちゃこっちゃ悪いところが出てきましたが


まだまだ元気^^




そんなジャムのお誕生日には


これを立ててあげたい!


と思ってたのが


HAPPY BIRTHDAY のロウソク




ちっっこいちっこい


ワンコさん用ケーキには


こんなにたくさんのロウソク


どぉしても立てられない




そこでconちゃんひらめいた!



4162



え~んちゃうのん^^




4163


お気に召されたようですわ♪







もちろんケーキもありますよ^^




4164


ご馳走を目の前に


キュンキュンが止まらなかった~(笑)






これからも


可愛い可愛い娘でいてね^^












火をつけてみると・・・



4166



4167


ある意味


これはボヤ?




プチ火災やん!







結論が出ました


ロウソクは 1本 2本が 可愛いね(笑)




4168



美味しく食べた次の日に


カイカイ湿疹でてました・・・


アッチャ~^^;




ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!









ジャムに何か作ってあげたい

という気持ちだけは膨らんでる(笑)

まずは何か塗ってみたい!

カンカン可愛い^^




カントリードリームキャッチ

実店舗に遊びに行ったけど

そらも~可愛かった~^^