またバリカン使ってしもた~! | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)



あんまりにも モジャモジャム(mojamojamだったので







1647





案の定



トリミング直前にもかかわらず



おうちカットしてしまいました。。。






もう少し待てばいぃのに・・・(バカバカッ!)












またバリカン使こてしもた^^;





1648




なにを撤去かって~と



ひさし。



おでこのひさしを撤去!



奥目のはっちゃん炸裂してたので



撤去です。









いつものようにチョキチョキ~





ガッタガタや。。。









しゃ~ない





やっぱ登場してもらおう




バリカンに・・・・・










ひさしと頭のてっぺんにかけてのライン



1mmバリカンで浮かして浮かして~



バリバリバリバリ・・・・・



こっわ~~~



1649





こんなことしちゃ駄目ですね><



けど



あまりにもガタガタだったので 仕方なく^^;









またトリマーさんにバレてしまう




自分で切ったやろ って(笑)











ランキングに参加しています^^


241.jpg



もういっちょ

人気ブログランキングへ



今日も応援クリックありがとうございました。






ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!










そろそろ浴衣?









これ

つこてしまいました^^;